2016年7月17日日曜日

本当は教えたくないお店~網走の美味しいお蕎麦

網走の、車じゃないと行けない場所にあるお蕎麦屋さん
昨年10月に訪れたのですが、とても美味しくて
また是非行きたいと思っています。



自家製粉・手打ちされたお蕎麦
きれいで喉越しよし


季節限定?
温かいつゆに
帆立あられが入っていました。


びっくりするほど美味しかった
牡蠣のてんぷら
こんなに美味しい牡蠣を
食べたことがありません。


窓からの日差しで
見えにくくなっていますが
もりそば、です。
蕎麦の美味しさを堪能するなら
これが一番かもしれません。


温かいとろろ蕎麦
夏は冷たいのも美味しいと思います。
美味しくて
あっという間に食べてしまい
おかわりしたかったくらいです。

内緒にしたいお店だけど
ホームページもありました

0 件のコメント:

コメントを投稿